歌には力がある!

高橋優くんのライブに行ってきました。
初の47都道府県弾き語りツアー
めっちゃ心に沁みました。
あんまり、感動したりしない方というか、冷めてるよねって言われることが多くて、
自分が浮かれたり、機嫌が悪くなったりってのを人に見せないようにしてるところもあるけれど、
器質的に、そこまで心が揺らいだりしないのかなって思っているんです。
高橋優くんは、私が高校生の時に聴いていたラジオのオールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと髙橋くんで知ったような気がします。
ラジオ聞いてる友達はいなかったので1人で毎週の密かな楽しみにしてました。
弾き語りの圧倒的な存在と歌詞の重みが今の私にはえぐるように心に響き、ボロボロ泣いてました。笑
以前から高橋優くんのライブで泣きそうになることはあったのですが、
歌を聴いて感動して泣く体験は、昨日が初めてだったので、とても不思議な感覚で、気持ちがスッキリしました。
少しだけど経験を重ねて、歌詞の意味とかわかるようになったところもあるのかな〜なんて思いました。
両隣も号泣でしたので、歌い手のパワーは間違いなしです。
優くんかっこよかった。
最高な気分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?