汚ねえオッサンの趣味②→株デイトレード🐒

こんばんは!
汚ねえオッサンです🐒

オッサン無職でもかろうじて命をつなぎとめてる理由に株のデイトレードがある。

といってもこれだけでは心もとない状況ではある。

オッサンの手法は板読み

今はYouTubeでも優良な動画があったり勉強しやすくなった。
でもオッサンの頃は本はあったが、本で勉強するなんて不可能だし、仮説と検証を繰り返し、板をキャプチャーで録画たりして体得してきた。

今はいい時代になったもんだね。

オッサンほとんど持ち越さないんだけど、たまたま金曜日売り持ちしてんだわ。

今日の寄りから爆益期待でワクワクしてるから記事書いただけ!

なんだろ?コロナかな?🐒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?