夜の身体メンテナンスは、やらなきゃではなく「やってあげる」

閲覧ありがとうございます。私は、夜にストレッチするのを習慣化したいですが、なかなか出来ていない現状です。
Youtubeで、石井亜美の夜のナイトルーティンを見ていました。(〇〇ルーティーンの動画見るのが好きです!)

ここまで丁寧に、自分の身体をメンテナンスできるなんてすごい!と思うのですが、視聴者からの似たような質問に対して、自分へのご褒美としてストレッチなどをやっているとのことでした。その考え方良いですね。やらなきゃやらなきゃマインドの私には、響きました。昨日は、感化されてフォームローラーで足の太ももや肩回りをほぐして、ストレッチしてから寝たので、朝はすっきりしてます。習慣化したいです。

石井亜美さんのYoutubeを見るきっかけになった動画です。コロナのころに出会いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?