ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』

フジテレビ火曜21:00ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』が始まりました。

岡田将生君が出演ということでももちろん楽しみだったんですが、岡田君、東京03角田、松田龍平が三人の元夫だなんて面白そう!(あ、岡田君以外呼び捨てになってしまった笑)
それにヒロインは松たか子さん。観る前からどんな感じかイメージが膨らんでいました。

で、初回放送を観て、やっぱり面白かった~。

やっぱ角田で笑える(笑)
もともと東京03も角田も好きだから、ナイスなキャスティング!

岡田君は弁護士でインテリの嫌なやつなんだけど、アホだ。それでいて可愛い。岡田君もピッタリな役どころ!

で、松田龍平はもういつも通りと言う感じの松田龍平。ボーッとしてそうで、だらしなさそうで、でも三人の中では一番しっかりしていて冷静なのかな。

三人が絡んでくると最高に楽しい。
繰り出されてくる言葉も楽しい。

第2話も観ました。
やっぱり面白い。
何度もクスッと笑ってしまう。
ドラマでこんだけ笑えるのはなかなかない。

今回は岡田君メインの回。
岡田君のセリフ、秀逸だなぁ。

1話の「僕はいつもここにいるよ」
2話の「真実離婚だよ」

これ、文字だけ見ても何が?って感じなんですが、このシーンのセリフ回しの中で繰り出される岡田君のこの一言にめちゃ笑えてしまいます。

解ってくれる人がいたら嬉しいなぁ。

次回も楽しみ楽しみ♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?