見出し画像

菅野孝憲アプリ本日の振り返り動画要約 横浜F・マリノス🆚北海道コンサドーレ札幌2024.8.7J1🏟日産スタジアム

個人的には3失点してしまうとすごく悔しいなという気持ちはありますけど、90分通して落ち着いてプレイはできた。
悔しい結果になっちゃいましたけど戦う姿勢だったり最後まで諦めない自分たちのサッカーはある程度できたと思う

チャンスも多く作ってた試合でしたし僕らが逆にリードしたり逆転する展開っていうのも可能だった。そういう中で残念な結果になっしまった。
この試合でも相手の狙いはすごくはっきりしていたし僕らの裏を徹底的に突いてきた。相手の対策に僕らが対応しきれなかったのを次に活かしたい

選手一人一人疲労も溜まっていると思うが切り替えて次の試合勝つためにいい準備を、中二日ですぐ試合、次は14時なので回復する時間は少ない感じはしますけどこういう連戦ていうのはどれだけ切り替えれるかがキーになってくると思う

新しい選手も入りましたしチーム全体でこの連戦を乗り切り必ずホームでは勝利し次に繋げていきたい

横浜F・マリノス🆚北海道コンサドーレ札幌2024.8.7J1🏟日産スタジアム
https://www.youtube.com/watch?v=XkqUUegqmds

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?