見出し画像

CoinEx(コインエックス)のアンバサダーに就任しました

先日Twitterでも報告させていただきましたが、今月中旬にCoinEx(コインエックス)のアンバサダーに就任しました。

https://twitter.com/YHyoketsu/status/1415947527447212033

CoinExは、2018年頃にBCH建てで取引ができるってことで、その頃に仮想通貨に触れた人たち(いわゆる出川組あたり)には馴染みのある取引所だと思います。

この取引所もBinance同様に取引所トークン「CET」を上場していて、当時はこの取引所トークンを結構買っている人がいたと記憶しています。
(あとHYDROとか?)

アンバサダーとしての活動は

・公式の発信した情報をいち早く拡散
CoinExの情報をわかりやすく整理してTwitterなどのSNSで発信
CoinExについての情報を発信(取引所の使い方など)

と、まぁ単純に日本に向けての盛り上げ役みたいな感じですね。

今後もTwitterやnoteなどで定期的に情報を発信しますので、引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?