きっかけ その1

訪問看護を始めるきっかけ
自分で独立起業するきっかけ・・・
ちょっと濃いけどせっかくだし記事にしようと思います。
*赤裸々に・・・。w
*結果としていろんなことやってますが現在は訪問看護のみやっております。そこんところよろしくお願いします。

看護師1年目に大先輩にすげーきつく当たられた。
半年くらい続いたきつい当たりの中で、
いろんなモヤモヤが行き交う中、閃いた。
組織の中っていうよりは自分で組織作ればいいんじゃん?

じゃあ看護師で何ができる?

先生や教授、病棟師長・・・色々進路はあったけど

独立するなら気になってた在宅医療でしょ!!!

でも、まだひよっこだから・・・。

3年は病院で頑張ろう・・・。これがスタートだ。

次回 きっかけその2 へ続く。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?