エビとカニの会話_絵

(お借りしたお題)【一人掛け合い】エビとカニの会話

yukineko
00:00 | 00:00
元こえ部ちょもらんまさんのお題「エビとカニの会話」と絵をお借りしました。
↓元々の台本
A『ん?お前は海老左衛門。久しぶりじゃのう~』
B『失礼ですがどなたでしょうか?』
A『カニキントンじゃ。』
B『あ~カニキントン先生ですか~!お元気でしたか?』
A『ワシはこの通り元気じゃ。どうじゃ。ワシの家でエビフライを食べんか?』
B『えっ?エビフライをごちそうしていただけるんですか?ありがとうございます。』

ーーーーー
使用した効果音

ウミネコの鳴き声
written by Killy
http://dova-s.jp/se/play071.html

海岸の波打ち際
written by Killy
http://dova-s.jp/se/play070.html

一人掛け合い苦手でお爺ちゃんが疲れるので一発録り(苦笑)
お爺ちゃんになっているのかは微妙。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?