見出し画像

音むすび第3章@千葉

2月の京都の感動興奮冷め止まぬ?中😅、4月に千葉で開催します「音むすび」の紹介です🩵

4月6日(土)
千葉 海浜幕張にて

今回は関東での開催です✨✨




今後、関東、関西と、開催できたらいいなあ〜✨✨
いや、それにこだわらず、いろんなところで✨✨

今回は千葉です^ ^
杏奈ちゃんのお膝元😅
庭❣️ですね✨✨

会場も、杏奈ちゃんが探してきた会場の画像を観るからに、オシャレな洗練された場所といった印象✨✨


まず、近くのレストランでランチでお腹を満たしてからの✨

会場で二胡&トーク
二胡演奏しながら、場面緘黙症についての話をしていきます✨
ゆったり音を楽しんでいただき、アートワーク🎨✨

前回のアートワークの楽しかったこと✨✨

前回のアートワークの模様



毎回きっと、自分の中にある色は変化していく✨
同じものはできない
いろんな引き出しが自分の中にあるから✨✨

それを楽しみながら視覚化できるアートワークです🩵

そして、お互いのアートを鑑賞して、楽しむ時間✨✨

なんと、杏奈ちゃんから貴重なワイン🍷のご用意もあるという✨✨🍷

さらにNOSSという、日本舞踊の動きを取り入れた体操でカラダを動かすという体験もできます✨✨

いろいろ盛り込んだ企画となっておりますので
是非楽しんでいただけたら🙏🙏✨✨

なんかピンと来た方🩵
行ってみようかな〜と思われた方

お待ちしています🩵🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?