見出し画像

レコーディング

11月26日(日)はレコーディング最終日でした^ ^まだ微妙な調整はあるかもしれないけれど✨✨✨
佐野さんのピアノ伴奏の収録風景
佐野さん、頑張ってくれました🩵
何だかとっても、ありがたい空間でした✨✨🙏🙏


本来は一年前にレコーディング予定だったものが、KADOYA氏レコーディング前々日に事故る💦

しかし、あの時、順調に進んでいたら、クロサンの曲は作られてなかったし、このレコーディングに収録されることはなかったのだと思うと、天の計らいですよね✨✨🙏🙏

何かあっても、一時的には、残念なことと感じても、終わってみれば全て良しなことってある✨✨

さてこれからジャケット作りや、3月にはレコ発ライブも予定✨✨
楽しんでいこう🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?