見出し画像

音むすび第3章の流れ

2024年4月6日(土)
千葉で音むすび


場所は海浜幕張駅です
11時に集合していただき、ランチに向かいます✨



美味しいフレンチを味わってから場所を移動し会場へ✨✨

この素敵空間で、二胡とトーク
場面緘黙症のこと等を話しながら二胡を奏でます✨✨

音むすび@京都の模様

からの
アートワーク🩵

音むすび@京都の様子

からの
フリータイムでは杏奈ちゃんのワイン セラーからワインを放出🍷🩵
ワインをくゆらせながら

NOSSエクササイズ体験


ひめゆい師たけまいちゃんの和のひめ神カード体験を楽しんでいただけます✨✨

このような流れです✨✨🩵
興味ありましたらDMください
ご参加ください🙏

スタンドFMで出逢った女3人の手作り感いっぱいなイベント🩵

何かやりたいね😊

そんなフワリと湧いた思いからはじまって
こんな流れになってる✨✨
この流れに乗ってるだけ

なんか企画したいな^ ^
そう、思っている人にとっても、私たちのイベントは参考になるんじゃないかあと思います✨✨

変な縛りや(笑)枠がないから
丸ごとどうぞ味わって🩵

ひとりで無理してがんばるとかじゃなくて、皆がそれぞれの得意分野を生かして楽しむ✨

これからはそんな時代になってゆくでしょう✨

そんな世界に私は生きていきます✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?