見出し画像

泡沫(うたかた)

〜泡沫(うたかた)〜
私が初めて作った二胡の曲、泡沫に詩をつけてみました✨
いつか歌えるかな〜😅


水面に浮かぶ泡
儚く(はかなく)消える夢
舞い散る浮世の白い羽
天つ日に想い一念に

B
薄氷(うすらい)朧月(おぼろつき)
春疾風(ハルハヤテ)
赤富士 雲の峰
恋しかぐわし

不知火(しらぬい) 恋螢
月夜の待宵
凍風 神渡し
永遠(とわ)に焦がる

C
煌めく世は浮世
儚く(はかなく)世は流れ
泡沫今わくらば
永遠にたまゆら


かりそめの忘れ花
刹那(せつな)は風まかせ
移ろいゆく幾せの色深し
天つ日に想い一念に


B
めくるめく かげろうの
いにしえ まほろば
はかなし 世はなさけ
恋し たゆたう

C
煌めく世は浮世
儚く(はかなく)世は流れ
泡沫(うたかた)今わくらば
永遠にたまゆら


水面に浮かぶ泡
儚く(はかなく)消える夢
舞い散る浮世の白い羽
天つ日に想い一念に
天つ日に想い一念に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?