見出し画像

田んぼの中のゲル

日曜日は田んぼの中にあるゲルで遊びました✨

田んぼの持ち主さんは、このゲルを解放して皆さんに交流の場として使っていただきたいという思いがあるようです✨
お田植えが始まる5月くらいまで、このゲルを使えるようです✨
こういう気持ちって豊かだなあって思いました🙏

当たり前だけど田んぼって広いね😅🙏
田んぼは、あまり身近ではなかった
特にこのように広がる田んぼは✨


ゲルの中に初めて入りました✨✨
お天気もめちゃくちゃ良かったせいか、暖かい✨💕

こんな感じで演奏しました✨
ライアーの方も一緒に入り心地良かった✨✨

お米が美味しい💕

音楽だけでなく、読み聞かせをする方✨✨子供が、もっと読んで〜って✨

子供の集中力ってすごいな✨

聴いてくれた方が、私達の演奏が心地良かったと、iPadで絵を描いてくれて、後で送ってくれました✨✨
ステキ💕
嬉しい✨✨

この絵を描いてくれた方は、ヒーラーさんらしく、初めてお会いしましたが、私の姿をみて
あなたは身につけているものがとてもよく似合っている、すなわち自分のことをよく観ているし、ご自身を知っている方ですね、と😊
ほんの数分の会話でしたが、深かった(笑)🤣
しかも古事記のことを話している方みたいで、また古事記繋がりもできたかも✨✨


本当に豊かな時間を過ごすことができました✨✨
ありがとうございました🙏🙏

夕焼けとゲル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?