見出し画像

KUROSAN

生まれつき曲がった右手は、立派なあなたの個性なのです

真っ黒なのに耳の下だけ白いところもチャーミング

お風呂に入るとドアの前
トイレに行ってもドアの前

いつもあなたは待っている
ちょこんと座って待っている

クロサン クロベエさん
あなたは世界一
クロサン クロベエさん
可愛い黒猫

今日もあなたはお出迎え 可愛い声でお帰り言うの

私が初めて家に来た時 怖い顔して怒ってた
それが今では一緒に寝てる
朝になったら起こしてくれる

クロサン クロベエさん
夢を観ているの?
クロサン クロベエさん
とても暖かい

今日は私はお休みだから
起きないからって噛まないで

この頃少し調子悪いね
前に比べて元気がないね
今年であなたも11歳
人の歳ならおじいちゃん

クロサン クロベエさん
ずっと一緒よ
クロサン クロベエさん
長生きしてね
あなたは私の大切な
愛してやまない黒い猫
大好きな黒い猫
運命の黒い猫

クロサン
クロサン
クロサン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?