10月4日のデート

久々のおうちデート

今回のデートは、久々の東京。普段は、彼女の地元やほかの場所で遊んでいたんで、東京は避けていましたが久々に僕の地元で遊べることができました。おうちデートの前に、昼ごはんとボウリングをすることになっていたので、さっそく向かいます。

おしゃれな隠れcafe

駅の近くにある小さなカフェは僕の地元でデートをするときに必ず立ち寄るスポットです。小さなカフェで人もそれほどいないので落ち着いて食事をとることができます。値段も高いわけではなくおいしくボリュームのある料理が出てきます。チェーン店ではないのですがそこがまた魅力です。

画像1

画像2

ボウリング場へ

おなかが満たされるとちょうどいい時間になったので、ボウリング場へ。
一つ目のボウリング場は大会があったらしくいっぱいでしたので少し歩いて一駅先のボウリング場へ行くことにしました。
そこもいっぱいだったのですが、10分ほどで空くといわれたので、待つことに。無事、10分後にボウリングすることができました。
3ゲームして、なんやかんやあって僕が勝ちました。

おうちへ

行きは徒歩でしたが帰りは電車を使って僕の家に行くことにしました。
親がいてきまずいですが、楽しいデートができたと思いました。
次回のデートは未定ですが、今月はもう一回デートできる日があるので楽しみです。コロナ渦で移動が困難ですが、空いているところや日時を工夫して楽しんでいきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?