Blenderで遊びたいけど……

これどんな記事?

この前久しぶりに触ったBlender。これで遊びたい。というか夢?目標がある。そんな話。


Blender触って

この記事でも触れたけど久しぶりにBlender触って楽しんでまして。

で、ちょっとマスコット的な子を作成しました。可愛い。
でも正直なところを言うと……。


人をモデリングしたい

やっぱり人間、キャラクターをモデリングしたい。
なんて思いながらスタジオソータから出ているレオヴォイド、ラビットヴォイドをガチャガチャする。
そこで思ったのは人型ロボットも好きだなぁと。ここら辺は自分の技量と相談しながら遊んでいこうと思います。

まとめ

マスコット作った。可愛い。
人型もモデリングしたい。ワクワク。
あと文字数書けなくなってきたし今回の記事で定期更新はやめようかなぁ。
ちゃんと質上げて投稿できるようにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?