妄想。

はじめましての方もそうでない方も、どうもゆきねです。石川県で占い師やってます。

妄想することは好きですか?
私は好きです。

道具を使って占う卜術は妄想力が必要だと言われています。
なぜかって?一つのものでもいろんな意味を秘めているからなんです。
例えば、本のカードが出たとします。
学びとか、世界を広げるという意味が本のカードにはあるのですが、それが同人誌だったらどうでしょう?なんだかちょっと隠したい気持ちになりませんか?

…この気持ちがわかる人はきっとオタクですねw
もう少しわかりやすく言いましょうか。それがもし、恋人には見られたくない日記だったらどうでしょうか?秘密にしたいし、隠したいですよね。

世界を広げるって意味を持つ本、ちょっと視点を変えると秘密とかそういう意味にも取れるんですよね。だからこそ、このカードが出た意味はどういうことだろうと妄想する力というのが卜術には必要になってくるんだろうなぁと最近感じています。

空を見て、あの雲の形、ソフトクリームみたいだなぁとか、石を見て、像に似てるなぁとか、そういうことを考えていた人は占いができる人かもしれません。それが占いへの一歩かもしれませんね。

ではまた!

現在は占いアプリでの鑑定は行っておらず、対面鑑定を中心にしています。
ご興味ある方は、下記で鑑定しておりますので、お会いできたら幸いです♡

・石川県金沢市  CasualBAR Pika★Pika
・石川県小松市  占いのアリーナ イオンモール新小松
・石川県加賀市  各SNSのDMでお問い合わせください

instagram:https://www.instagram.com/yukine_0518
X(旧Twitter):https://twitter.com/yukine_0518

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?