あーあ。

はじめましての方もそうでない方も、どうもゆきねです。石川県で占い師やってます

…毎日更新、しようとね、思ってたんですよ…。

ダメでしたねぇw

まぁ、絶対毎日更新するぞ!と意気込みすぎても疲れてしまうだけなので、ゆるーくやっていきましょう。

占いの館へ行くと複数人の占い師さんがいて、どの占い師さんに鑑定してもらおうか悩んでしまいますよね…。私も友人等にどういう基準で選んだらいいのかわからないと聞かれることがあります。

結論、自分が何を聞きたいのかで選ぶといいです。

例えば、お相手のお気持ちなどの恋愛の悩みだったら卜術…タロットやルノルマンなど、カード占いが的確にアドバイスをくれます。
もし、それでも複数人いるのであれば、写真を見て自分の年令と近い人を選ぶといいです。これね、なんでかって、恋愛観ってやっぱりジェネレーションギャップがあるんです。
私がまだ占い師をやっていなかった頃、普通にお客さんとして当たると有名なベテラン占い師さんに見てもらったのですが、専業主婦になる前提で鑑定が進んでいったり、男性を立ててナンボと言われたりと、考え方が一昔前で…。なんだかなーって感じてしまったんです。逆に人生相談は本当に的確だったので、恋愛は自分の年令と近い人、人生相談はベテランの先生って基準を持っているといいかもしれません。

今後の人生等を聞きたいのであったら命術が得意です。算命学や四柱推命、紫微斗数がそうですね。これは迷わずベテランそうな先生を選ぶといいです!ただ、そこから恋愛や結婚も聞きたいのであれば、命術もできる年齢が近い先生を選ぶといいですね。ほんと、恋愛結婚だけは(ry

自分がどういう人間で、どういう性質を持っているのかを知りたいのであれば相術。手相や人相ですね。これに関しては、できる先生だったらどなたでも…っていう感じです。ただ、そこから恋愛や結婚も聞きたい(ry

あとは、入る前に鑑定歴を聞いてみるのもいいかもしれません。どれぐらい占い師やってるんですか?って聞いても別に嫌だなーって感じる占い師は少ないと思います。選ぶ上での判断材料になりますしね。

一番いいのは受付がいる占いの館に行って、受付の方に選んでもらうのがスムーズなのですが、最近減ってきてますし、自分で選ぶ際の参考になりましたら幸いです。

ではまた!

現在は占いアプリでの鑑定は行っておらず、対面鑑定を中心にしています。
ご興味ある方は、下記で鑑定しておりますので、お会いできたら幸いです♡

・石川県金沢市  CasualBAR Pika★Pika
・石川県小松市  占いのアリーナ イオンモール新小松
・石川県加賀市  各SNSのDMでお問い合わせください

instagram:https://www.instagram.com/yukine_0518
X(旧Twitter):https://twitter.com/yukine_0518



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?