正解なんてない。

はじめましての方もそうでない方も、どうもゆきねです。石川県で占い師やってます。

寒すぎますね。体調等崩されてませんか?
私は冬眠したいと思うくらいには眠いです。冬のほうが眠くなる気がします。

占い師をやっているとよく聞かれる質問が「どうやって占い師になるの?」ということ。…これねぇ、私もよくわかりません。元も子も無い事言ってることはわかっていますw私は占い師ですと言った日からもう占い師な気がします。
でも、皆さんが聞きたいのはそこじゃないですよねw
私がちゃんと鑑定料をいただいて占いをし始めたのは勉強をし始めて半年後ぐらいからです。その際に「ゆきね先生」と呼ばれ、あぁ、私、占い師になったのかと実感したなと思い出しました。
どうやったら占い師になれるの?の答えはもう、これに尽きると思います。
依頼してくださった方が「この人は占い師なんだ」と認識してくれたら、占い師なんだと思います。

かっこいいこと言っちゃいましたね。
私自身、占い師としてはまだまだだと感じています。改善すべきことや伸ばしていかなくてはいけない部分がまだまだあると感じています。
どうしたらより良い鑑定ができるのか、精度を上げられるのか…。もっと考えなくてはいけないなと感じています。

勉強すればするほど、わからない部分も出てきてどうしたもんかと思うのも占いであり、そんな部分が私は好きです。占いに正解なんて無いと思っています。

んだば。

現在は占いアプリでの鑑定は行っておらず、対面鑑定を中心にしています。
ご興味ある方は、下記で鑑定しておりますので、お会いできたら幸いです♡

・石川県金沢市  CasualBAR Pika★Pika
・石川県小松市  占いのアリーナ イオンモール新小松
・石川県加賀市  各SNSのDMでお問い合わせください

instagram:https://www.instagram.com/yukine_0518
X(旧Twitter):https://twitter.com/yukine_0518

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?