見出し画像

私のニート道

■スペック❤️

ニート歴1年6ヶ月

全財産6万円

家暮らしの中年女

彼氏なし

結婚歴ナシ

■最近の小さな収入源

ライターとしての数千円

メルカリで身の回りのものを売って数千円

■なぜニートになったのか?

私は目的があって貯金をしなければならなかったので、働いていたのだ。それも朝から晩まで掛け持ちをして必死にお金を貯めていた。しかし目的が果たされ働く意味が分からなくなってしまったのだ。でも働かないと生きていけないけど、東京から実家暮らしになったからだから生きレているので今に到る。

■ニートの心境

働きたいよ。。。でもニートって最高!

■ニートの日常

9:00 起床 朝ごはんスキップしてブログ更新したりネットサーフィングyoutubeみる。

12:00 お昼ご飯を食べる

13:00 図書館へ出勤して英語・PHP・記事制作をする

19:00 帰宅・ご飯

20:00 お風呂

21:00 Huluタイム

23:00 英単語覚える

24:00 youtube見ながら寝落ちする

ニートの極み

お金かかるから友達とは遊ばない

お金かかるからご飯は家で食べる

いつも売れるものがないか実家をあさる

クラウドワークス を毎日チェック

家族からはパラサイト呼ばわり、でも気にしない

家族から居候ハラスメント受けてる、でも気にしない

■ニートの頭の中

お金が欲しい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?