見出し画像

好きな音色のお話…

前回、挨拶文を書いたので今回は自己紹介的な物…自分が好きな音色についていくつか書いてみたいと思います!

赤空(骨笛 等)
みんな大好き攻撃旋律を持っていて、聴覚保護や暑さ、寒さ無効まで吹けるのでストーリー進行中の「どんなモンスターなのか分からない!」という時に頼りにしている旋律です(❁´◡`❁)

赤黄(バルキン笛 等)
適当に振り回しても旋律が揃ってくれるのでとにかく旋律維持が楽なところが好き好きポイントです(*˘︶˘*).。.:*♡
ナルガクルガやディアブロスなどに「高周波」を当てる快感も癖になってます!

青橙(イシュワルダ笛 等)
1度の演奏で攻撃力と防御力を上げれて、スタミナ減少無効(軽減)まで吹けるって普通にやばくないですか!?
どんなPTでも役に立てるので迷ったらこれ担いでますw

黄橙(アルバ笛 等)
属性耐性と属性攻撃力をあげるので、笛PTの時に旋律が被ることがほとんどなく聴覚保護小・風圧無効(軽減)も痒いところに手が届く地味だけど縁の下の力持ち的な音色だと思う!

以上が自分が狩猟笛の音色の中で特に好きなものとその理由です!

…え?赤橙はどうしたのかって?
あの音色が好きじゃない人はいないと思うので外しました!!!
(*´・人・*)ゴメンナサイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?