見出し画像

痩せたのに誰も気づいてくれない本当の理由

こんにちは!!
トレーナーのYUKINAです。

先日こんなお悩み相談をいただきました。

ダイエットを始めてから3kg痩せました。
ジーパンのウエストも少し楽になり見た目も変化したように感じます。
ですが職場では誰も気付いてくれません...。
何キロ痩せたらまわりに気づいてもらえますか??


.....分かる!!分かります!!
自分では「痩せた♫」と実感してるのに
その割にまわりの反応が薄い。


なんなら太ったのに「痩せた?」と聞かれる始末。笑


今日のお悩みへの回答は私の主観たっぷりですが、たくさんのダイエッターさんのお悩みを聞いてきてたどり着いた答えがあります!!
ぜひ読んで欲しいです^_^


今回の記事は私個人の意見が存分に詰まっております。笑

ここから先は

1,055字

¥ 100

サポートありがとうございます! 皆様が健康で幸せに暮らせる情報を発信していきます(^_^)