見出し画像

KICKSROCK.さんのシューレースがスニーカーヘッズの心をくすぐってくる

どうも、ゆーき@yukinakaseです。
最近、Instagramでもよく目にすることが増えてきたKICKSROCK.さんのシューレースがスニーカーヘッズな僕の心をくすぐってくるので、ご紹介していこうと思います。まあ、スニーカー好きなら釈迦に説法ですけどね。笑

スニーカー好きならみんな知っているシューレース

にわかスニーカー好きな人がこのnoteを見に来られるかもしれませんので一応補足しておきますが、シューレース=靴紐です。

まあ、それはわかりますよね。。笑

スニーカー好きは、スニーカーの靴紐をシューレースと呼びがちです。というか靴紐と呼ぶスニーカーヘッズは必ずと言っていいほどシューレースといいます。以後ご認識のほどよろしくお願いいたします。

KICKSROCK.を購入するまでのいきさつ

僕が運営している、LINEのOpenchat『スニーカー👟』でもたくさんのヘッズがKICKSROCK.のシューレースにカスタマイズしたスニテロ※がきっかけ。ヘッズが紹介していたら間違いないですよね。笑

※スニテロ
スニテロとは、豪華なスニーカーやオリジナルな一足を写真に納め投下すること。

コミュニティでは、すぐ履いちゃうマンとしておなじみのまささんもKICKSROCKのシューレースを愛用しています🔽

着用しているのはFAT OVAL LACES UNC BLUE、足元が眩しい✨👀

運営を手伝ってくれているげんきさんもKICKSROCKのヘビーユーザー。
なんなら、げんきさんのせいでKICKSROCK好きになったと言っても過言ではないかもしれない。

着用しているのはREVERSIBLE SHOELACE "ORANGE/ BLACK"
シャタバとも相性良すぎる〜〜〜!!

Air Jordan 1 mid Gym redカラーにUNION風シューレースもいい感じ!
着用しているのは2TONE FLAT LACES [RED/BLACK/RED]

僕はこいつに合わせてみました〜

WAXED SHOELACES "ROYAL BLUE"の120cmをチョイス。
インラインのモデルにもKICKSROCKさんのシューレースを加えるだけですごく気持ちが和みます。笑

ぜひ、チェックしてみてください。笑

KICKSROCK
https://www.kicksrock.co/


記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートいただいた金額で、おにぎりとコーヒー買わせていただきます!