大切な人

わたしの周りには素敵な人が山盛り居て

わたしのことを愛してくれて

わたしに幸せになって欲しいと願ってくれる人が

すごくいることに気づき

感謝って言葉では足りないくらいの

愛に包まれた感覚がひしひしと

伝わります


中学生の頃から

みっちりでなくても

繋がりのある彼女

大人になってから知り合って愛してくれる彼女

自分の失敗からわたしに同じ目に合ってほしくない!って強く思ってくれる彼女

たくさんたくさん

わたしを愛してくれてありがとう

そんなわたしを

わたしも愛します

愛してます

こんな素晴らしい人たちが

愛してくれるわたしを

1番近くにいるわたしが

なぜ見下すのか

なぜ卑下するのか

だんだん申し訳なくなってきたし

わたしって実は素晴らしいって

目が覚めました


みんなみんな

ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?