見出し画像

[vol.14] 《11月》カレンダー


気付いたらもう11月ですね。今月もカレンダーの配布始めます☺︎

11月からダウンロードを有料にしようかなと思ったけど、いつも通り翌月のカレンダーが出るまでフリー配布にします。どのくらいの人がダウンロードしてくれてるのか知りたくて有料にしようと思ったけど、まだしばらくは良いか。

もし使ってるよ〜っていうお便りくれたら感激です。

(11/30 追記:データの無料配布が終了したため、欲しい方がいましたらこの記事の最後でご購入いただけます。)

❤︎

11月は嬉しいお知らせがあるので、最近はいつもソワソワしています。

5〜6年絵を描いてるなかで初めての大きなお仕事が決まって、そのお仕事が先週無事校了しました。そのお仕事が決まった時は、ウソだぁそんなことある…?と信じられなかったけど、正直自分にピッタリの内容だったから本当に嬉しかった。

いつも採用されることがなくて、私の絵は使い辛いんだろうなと思っていたから、マッチングさせてくれた先輩の凄さをすごく感じたし、その先輩に感謝の気持ちを伝えたいから良い絵を描いて恩返ししたいと思って頑張った。

あんなに幸せな1ヶ月はもう味わえないんだろうなってくらい楽しかった。もちろん沢山考たから大変だったけど、1つ1つの絵にテーマがあって、そのコピーもとっても素敵で想像することが楽しかった。でも、やっぱり描くのが辛かった時は、父母とか応援してくれてる人のこと思い出して、その人が見たときに喜んでくれる絵を描くんだ!って自分を励ましてた。

今回でとっても学ぶことができたし、自分の良さもちゃんと分かってきた気がする。公開日までドキドキ。

(イラスト見返すと、描いてる時はMAXで描いてたはずなのに、もっと描けたことあったよなぁとか思っちゃう。からもう見ない…)

それじゃあ、またね。


☺︎

11月のカレンダー

ご自宅で印刷用の『B5とA4サイズのデータ』の詳細下記に記載してあります。


(有料配布切替:11/30)

ここから先は

19字 / 2ファイル

¥ 150

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?