見出し画像

女子アジアカップ2022 日本vsベトナム 圧倒的に足りない「基礎」

アジアカップはDAZNで放送と聞いていたので今回は見れないなと思っていたら、加入していた Paramount+のCBS Sports で放送されていることをたまたま知り、LIVEではありませんでしたが放映されていたものを観ることができました。

画像1


妹の亜紗乃が恒例の試合後コラムをまた書く(インタビューを受けて書いてもらう)ということだったので、参考になるかなと思い久しぶりにちょっとメモを取りながら見てみることにしました。


人を意識した動きだし、プレイ

この試合を見ていて感じたのは、一人一人が単発的に動きボールを受け、プレイすることが多く見られたことことです。

ここから先は

2,289字

¥ 200

みんなが協力しあって生きていける社会へ。愛と共感力で、豊かな世界を創っていきたい。サッカーが私にもたらしてくれた恩恵を、今度は世界に還元していきたいです。