見出し画像

#1 監督からの評価と妹との戦い

歴史を学び始めたり、過去の自分を思い出して話すという機会が多くなりだして、ふと昔書いていたノートを読み返そうと思い、読み返し始めました。

自分で読んでいるだけよりは、こうしてnoteにシェアすることで何か役に立てないかなぁと思ったので、定期的に書いていきたいと思います。2005年あたりから書き始めていてそのノートも残っているのですが、2006年あたりから自分の考えや感情を書くようになり始めたので、まずは2007年(19-20歳)シリーズをお届けしたいと思います。

2007年は非常に苦しんだシーズンです。

ベレーザに入って5年目、妹・亜紗乃がベレーザに加入して姉妹で同じチームになり、妹とかなり仲が悪かった年。試合に出場できる時間が減って、もがき苦しんでいたシーズンです。



ここから先は

2,045字 / 2画像

¥ 150

みんなが協力しあって生きていける社会へ。愛と共感力で、豊かな世界を創っていきたい。サッカーが私にもたらしてくれた恩恵を、今度は世界に還元していきたいです。