見出し画像

しいたけ占い 2022年下半期 を読みながら心の内を探る

みなさん、しいたけ占いってご存知ですか?

VOGUEで毎週月曜日に週ごとの占いを無料で配信してくれるのですが、この占いはいつも私の深層心理をズカズカ突いてくるので、当たると信じているというよりか、自分の本音と向き合うツールとして使っております。


メルマガに登録するだけで毎週メールが送られてくる しいたけ占い 是非興味がある方は登録してみてください。イラストも可愛くて好きなんです。


さて、そんなしいたけ占いですが、年に2回、上半期と下半期占いも配信してくれるのですが、つい先日、下半期占いが配信されました!待ってました!


私、この占いに書いてあるところで気になるところはいつもノートにメモをしているんです。


書いて自分にインストールするスタイルはやはり変わらずで。


ということで、蟹座の下半期占いと共に、私の考えを付け加えて綴っていきたいと思います!(蟹座の方は参考にしてみてくださいw)





下半期の蟹座は、2つの「ウチ」がテーマになります。

ここから先は

3,075字

¥ 100

みんなが協力しあって生きていける社会へ。愛と共感力で、豊かな世界を創っていきたい。サッカーが私にもたらしてくれた恩恵を、今度は世界に還元していきたいです。