そういえば物心ついた時からした覚えがないことをしてみた


単刀直入に言うと、「おもらし」ってした事ないなと思った。

いや、マジな話。

物心ついてから、おしっこ漏らした事ないなって。覚えてる限り、一度もない。そりゃ赤ちゃんの時とか、記憶がないくらい小さいときにはあったのかもしれないけど。

というわけでしてみた。

さくらのnote、このまで2/3が下ネタってどうなってんの?病気疑うレベルだよ。


1. 準備

何事も事前の準備が肝要。お漏らしに向けて以下を行いました。

・水を大量に飲む
・おしっこがしたくなるまで我慢する
・もう捨ててもいい古いパンツと部屋着を着ておく

これだけ。簡単でしょー?


2. もらす

服を着たままお風呂場に行く。そして、出す。














いや、全然出ない!!!!

びっくりするぐらい出ない!!!!!!


恐らく、理性や社会性によって「服を着たままおしっこをしてはいけない」という意識が普段から刷り込まれていて、脳が「それはマジでダメ」と信号を出して たんだと思う。

ありがとう、さくらの理性。

いつもお世話になっております。


しかし、今回は違う。

服を着た状態で、出てほしいのだ。おしっこに。


とりあえずお腹に力を入れてみる。





チョロッ...


ん〜〜〜ちょっとでたぁ…!!

でもこの程度は誤差…。おもらしはもっとジャバジャバ出んといかんばい!!



さ「フンッ!」

お「チョロッ....チョロ...チャ-------...」



あっ!あっ!出てる!それっぽい感じで出てる!!

なんだか脳みそもバグってきたみたいで、「出すな」という命令を送らなくなってきたっぽい。


どんどんパンツが濡れていくのがわかる。

はっきり言ってめちゃめちゃ不快…


っていうか長くない?どんだけ我慢してたわけ?


……………………。


多分全部出た。

おしっこでびしょびしょのパンツとズボンと風呂の床と、どうしようもない不快感を残し、雪永さくらはじめてのお漏らしチャレンジは終了したのであった。



おわり(飽きた)

それではまた、次の記事で。




3. 後始末


汚れた衣類は軽く水で洗って袋に入れてゴミに出しました。

アーメン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?