見出し画像

自分の作品のTシャツ作ったの!

こんにちは!
先日、トーヨーコーポレーション様 に自分の作品のTシャツとサコッシュを作ってもらいました〜!

めちゃ可愛い……♡

ちなみにお隣は福岡県福津市を拠点に活動されてるフォトグラファーの 榮留皓太さん!私の師匠です!榮留さんに誘ってもらって参加してきました‼️
お誘いありがとうございます🥹

自分の作品をTシャツにできると聞いてに最初に思いついたのが私のおじいちゃんが農作業後に休憩している所を撮影したこの作品。

黒のTシャツとこの作品がすっごい合ってる……!
次実家に帰る時にこのTシャツを着て帰ろうと思います👨🏻‍🌾

そしてお次はサコッシュ!
サコッシュはあえていつもの商店街シリーズではなく、展示会等で好評の「月とヒコーキ」の横ver.で作ってみました✈️🌙⸒⸒

爪可愛いネ

うんうん、いい感じ!

久しぶりの旅行ではしゃいでいる中村氏

使用イメージはこんな感じ!

ほんとに素敵なワークショップに参加させてもらいました🥹

自分の作品が紙以外の物に印刷されるのは初めての経験でとても新鮮で新しい発見を見つけることが出来ました︎^_^

また是非よろしくお願いします!



コーポレーション 様
Instagram↓↓
@toyoc_f


榮留皓太 さん
Instagram↓↓
@pokke.neoteny

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?