見出し画像

2ハウスキロン

現在空を運行中の天王星(牡牛座)がネイタルのキロンに向かって
きており、、、、今日時点でオーブ3度圏内に入ってきております。。

う、うずく。。

傷にレモンと塩に加え、ご丁寧にブラッシングまでされている気分です 笑

現在物々交換あらため、PAYF(ペイエフと読みます)にて活動をしていますが、、お金と価値の狭間で揺れており、お恥ずかしい限りですが、、、
困ったちゃんになっています。。
*私はホロスコープセッションを提供し、その対価はスキル・モノ・コトでいただくスタイル。

というのも、
PAYF自体では現金は発生しないのですが、
例えばカフェでセッションすれば、ドリンク代は現金でかかります。
レンタルスペースを利用すれば、当然レンタル代金は現金となります。
そしてセッションに対しては、その対価としての何らかの価値を頂くことと
なるので、そこはペイされます。
となると、この「現金」の部分が氣になってしょうがないのが、
2ハウスキロン牡牛座のサガ?(私の場合ですが)で、自分の中で昇華しきれていないポイントとなっています。

アタマでは分かっているんです。
現金だけだったとしたら得られない人間関係や、
そもそもの活動の起点でもあった、
本来はお金を介さなくても成り立つ社会だと感じられる時間。
そのどちらもPAYFならでは。
あとは受けてくださる方のスタンス?が軽いこと。
これも、ならでは!で、
そもそもホロスコープセッション氣にはなるけど
実際受けてみる人ってそこまで幅広い訳じゃない。
けど、"PAYF"に惹かれて受けられる方が大半な氣が
するのは私だけ? 笑

それに、お金だってエネルギー。
目には見える物質だけどエネルギーと言われていますよね。
そりゃそうで、お金は何かと交換しなければほぼ価値としては
紙と金属ww
そりゃエネルギーとなるわけだ。

アタマでは分かっているけど、そこを脱し切れていないジブンに
向き合いなさい。
と、天王星は語りかけてきます。。

ちゃんと腹落ちさせなさい、と。

昇華させなさい、と。


余談だけど、現在オーブ3度圏内で、
nキロンにt天王星コンジャンクション
nドラゴンテイルにはt冥王星コンジャンクション…
nアセンにt海王星がコンジャンクション…

トラサタの三重奏が来てて 笑

海王星は仲良しになれたんだけど、
天王星と冥王星がつついてきてて、
過渡期やなー…

となってます 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?