見出し画像

11ハウスにT冥王星

こんにちは〜!


昨日のyuji巨匠のスタエフ登壇時変も
そうなんだけど、11ハウスがらみ?の外圧が
ここ数ヶ月凄くて。。

備忘録がわりに。

まず最初は3月。
そうです、冥王星が水瓶座入りしたタイミングで、
依頼?提案?される形で、とあるお世話になり
まくっている方の新規で立ち上げたYouTubeに
ゲスト的な立ち位置で出演。

次に、4月中旬すぎ
レンタル畑で野菜作ったりしてるんだけど、
なぜか私に声がかかり、子どもたちと一緒に
TV取材を受けることとなった。
(撮影済、5月上旬放映らしい)

次に、4/27ご存じyuji巨匠のスタエフ登壇✨


なんか、、凄いしこわくない? 笑

なにこの外圧アツアツ感 ww

冥王星入ってから1ヶ月ちょっとで3回も
外圧を感じることが!!!

天秤はモノなんでね。。。
使ってもらえてる感がありがたき!!
にしてもホント何が起こるか分からんね。
冥王星さまにお任せでございます!!
何卒🙏✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?