見出し画像

天秤座はモノ。いやほんとに

こんにちは!

某yujiさんの天秤の会界隈で話題の 笑
天秤座は12星座の中で唯一「モノ」だと。


へ?
とゆう方はこちらを💁‍♀️



これ聞いて、小学校のときに"星座占い"なる本で、
自分の天秤座のページ読んだとき、
こども心なりに、
「なんでモノやねん!」
と、思った記憶が蘇りました。

そこに描かれている挿し絵を見て、
「あぁ乙女座とか魚座がよかったなぁ〜」
と、乙女座の人とか魚座の人を羨ましく思った
記憶 笑
しかも乙女とか魚座には「やさしい」とか
女の子が喜ぶ系のことが書いてあって、
いーなー…
わたしもやさしくなりたい…
と、思ったものです。。
あ、asc魚だけど!(何かこれは嬉しかった!)
アセンのこと本に書いといてくれれば
良かったのに〜
子ども向けの星座占いに是非のせてほしい! 笑

- - -

今まさか自分がホロスコープセッションなるものを
することになるとは。
そして!!
一周回ってやっぱりモノだったと思い知らされる
日が来るとは 笑

伏線回収されました!パチパチー!!

天秤のホームに天秤がこんだけあって、
星を使えてんのか?(使ってもらえてるのか)
という問いをしてみまして。

正直まだまだ使えていないな、と。

「物々交換」のタイトルで書いてきましたが、
いまPAYF(ペイエフ)pay as you feelで
ホロスコープセッションの対価として
お金ではなくスキル・モノ・コトを
頂いています。
でね、これまでは正直amazon欲しいものリスト
から頂くことが多かったんだけど。
これからはガチでスキル・モノ・コトへシフト
しようと。

でも、これだけじゃ天秤みを活かせないな、と。

そうやん、もらったもん紹介せんで誰がするねんさ!

ということで、
わたしのインスタアカウントは、
もらったもんリストにしようかと。


世の中には色んなコトできる人がいるんや、とか
世の中には自分の知らん情報があるんや、とか
世の中にはそんなもん持ってる人いるんや、とか
世の中にはそんな場所があるんや、とか
そんなプレゼントの仕方あるんや、とか
なんかしらでなんかするかもしれんしね〜

そんなこんなで、
何だかひとつ、心の中がすっきりしたなぁと。


さてと。
次は月双子2ハウスの解脱へ向けて…
内省をこのnoteでしたためよう。
自分のためにも!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?