見出し画像

よろしくお願いします

なうです

ビール飲みながら薔薇の花束眺めています。。。

この不思議な組み合わせの理由は、、、

↓↓

今日3月20日

仕事は休み。



奈良の旅館「三笠」に来ています。

実はココ二回目。



前にすごく良くして頂いて、大好きになった旅館♪

そして、夜ご飯の時には



ケーキに、バースデーソング歌っていただきました♡


そして、



スタッフからの動画のプレゼント

何せクオリティの高さにビックリでした!


そして、何より

「今?!」



という驚きww

動画の中には私の友達も写っていて、影でコソコソ連絡とってやってくれてたんだなぁ~と感動



みんなに愛されて、幸せです♡


その動画で、満足に浸ってたんですが、、、




突然


旅館の方が夜景の綺麗な所に連れて行ってくださり


そこで起こったのは


パートナーからの


プロポーズ!!!!


「僕と結婚して下さい」




ずっと一緒にいてくれました


ずっと支えてくれました

そして、ずっと大切にしてくれました

ケンカする事も、腹が立つ事もあるけど、それをも幸せだと言ってくれました


そんな、かけがえのない人からのプロポーズでした

「こんな私でよければ、よろしくお願いします」



照w




旅館をあげてお祝いしていただきました

今日の為に

たくさんの方のご協力があったらしく

知らないのは私だけでしたww

突然の夜景も

なぜかピッタリの指輪も

何で今?っていう動画も

旅館に帰ってから渡された手紙も

スタッフの皆様、オーナー

私、幸せになります♡

ありがとうございました♡♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?