見出し画像

ヘルプ

先日

本店から


この人がヘルプに来てくれてました




お店が変われば、やり方も変わる

入社2ヶ月で突然ヘルプに来させられ、、、



まぁはじめは

THE・緊張してます!

オーラが出てましたねww


でも、わからない中でもできる事を探してやろうとする姿。

積極的に、仕事を取ろうとする姿勢。

お客様に対しての丁寧ぶり。


しっかりがんばってるんだな〜

って成長を感じました

↑こんな姿を見ると、ちょっとうるっときちゃいますよねw


↑こんな姿しかあまり見た事ないのでw



本店の教育システムによって、きちんとできなかった事が出来る事に、たくさんの知らなかった事が知ってる事に、この2ヶ月間でなってるんだと感じました。


スタッフの振る舞いによって、そのお店の店長の顔が立つ。

店長の振る舞いによって、その会社の社長の顔が立つ。

全スタッフによって、会社の顔が立つ。



そんな事を改めて教えてもらった気がします


ヘルプに来てくれたおかげで、私たちも勉強になった事がたくさん。




長くなってくると、初心を忘れがちになる

そんな大切な思いを思い出させてくれました


ありがとう

なかっちょ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?