見出し画像

イベントを終えて

昨日で

5日間に渡ってやっていた

5周年キャンペーンが終了しました


やるならとことん!!


これ私のモットー

手作りTシャツ

好評でしたw


どーしたら喜んでもらえるか。

そればっかり考えてました

メーカーさんにも、「5周年キャンペーンするんです」って言うと

「ウチも何か協力したい」と言って下さり

美容室でエステ体験

できる企画を組んでくださいました。

おかげで

「今日来てよかったよ」

と言うお声をいただけました。


ありがとうございました。


何よりも

「来てよかった」

そんな言葉が一番うれしい


そして

こんな最高の差し入れを頂きました


何かもぅ、、、


幸せです。


たかが美容室、美容師。

でも、こんだけ愛されて

美容師って仕事が

もっと好きになれた

今回のイベント。


たくさんのお客様で賑わい、たくさんのお客様の笑顔が見れた。

そして、終わった後に、

みんなが「やってよかった」と思えた今回の企画は


大成功だったと思います。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

5年経ったこれからも、

たくさんの「笑顔」を作り出せる美容室を目指して、がんばりたいと思います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?