見出し画像

5周年

何度か紹介してきましたが

3月1日

5周年迎えました♡

2月からお客様にご協力頂き

こんな感じの写真を撮って来ました


その写真を使わせてもらって

作った動画

https://www.facebook.com/DirecthairBwave/videos/486251638239592/

是非見て欲しいです♪

私たちは、見るだけでうるっと来ちゃいます

でも、それだけ色んな思い出が詰まった5年間。

これだけたくさんのお客様に支えてもらってるんだなぁ〜って改めて実感

いろいろあったはずなのに、不思議と楽しい事しか思い出せない。

きっとたくさんのお客様に恵まれ、良くしてもらって来たから

そんな良い思い出しかない。

結局
色んな事にチャレンジしてる最中は、

これが正しいのか、このままで良いのか?って不安になったりもするけど

こうして、振り返って見て、

楽しい思い出しか残ってなくて、現時点でみんなが笑顔いっぱいでいられるという事は

今までやって来た事が決して間違いではなかった


そういう事だと思います♡


この先も、ずーっと先も、笑顔で溢れれる様に、たくさんの笑顔を守れる様に、かんばっていきたいと思います!!

これからもよろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?