見出し画像

扉と鍵🪄その2

・愛されマスター
・人が心のオアシス
・自己犠牲型からの脱却
などなど、盛り沢山な前回に続いて、今回もバチスタ記録。 

キャラを出す

生まれもったエネルギーが、華、つや、色。そして”それ”がお金につながるとのこと。

書いたり、配信したり、自分の世界を拡散すること。
特に「動画配信」は私の苦手意識MAX!

やるしかない!


何を発信するか少し迷っているところではあるけれど、早速YouTubeを開き、ポチポチしている私なのでした。

気になる話

レールに乗っていると、空間プロデュースや、リニューアル、アップグレードの話が舞い降りてくることもあるよう。

そんな時は、迷わず受けるとGOOD !
物件を借りて、リノベなど、住まいや場所に対しての”何か”があることも。
(最近おじーちゃん家のリノベ案件が来ている・・・)

私の拠点

拠点としては、東京と、僻地。

地元もある意味僻地だよな〜

思い当たる場所が多々。
今年は京都にも行きたいしー、岐阜にも行きたいし、もちろん四国あたりもたくさん行きたい。

基盤となる場所を作って、その辺りをわたしは、行き来するようになるのだろう。

東京のみなさん、よろしくお願いします。

お金の使い所

お金がないんですーという話をしたところ、”お金の使い所”について教えていただくことができた。

「使い所を間違っているからお金がなくなるのです」

あーーーー思い当たる点、多々×200

よいiPhoneケースを使うとか、自分が普段使っているものをよくすることにお金を使うと良いとのこと。

今はお金がなくとも大丈夫!
実際、周りの方になんとかしてお金をつなぎとめていただき、生きています。

なんとなーく残しといたほうが良いなと感じ、自分の部屋の壁に紙を張った。
「お金に感謝」と書いて!


いずれスタイリストや、メイクなど誰かのビジュアルに関わることをするようになることもあるのだとか。

遠くに届ける

私のパワーは、戦車級。

多分これは、近くの人ではなく、遠くの人に何かを届けるパワーがあるということ。

だから、つなぐこと、紹介することに繋がるのか!

「旅で出会った本物を、シェアすること」はこれからも続けていこう。
遠くにを意識して。

一緒に運気をUPしましょ!

私はいる人の運気をUPする、巫女さんのような人。

その等価交換として、不自由のない生活スペースを頂いたり、お賽銭を頂いたり・・・

頑張って頑張って、身をすり減らしてまでお金を手にしていた昔を考えると考えられない!

今の私は、楽しく働くことが目標!

コーヒーを淹れることを楽しんだり、お客さんと会話することを楽しんだり・・・

楽しくあるということは、その場の環境や人間関係が結構大切なのだと感じたりもしている。

多分、この調子でいいのかもしれない。



次は、まとめられないけど、今回のまとめ!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費用にさせていただきます。