見出し画像

扉と鍵🪄まとめ

yujiさんのバチスタ記録、最後はバチスタ後わたしが始めたことを書き綴る。

  • 愛される覚悟をした

  • 旅先の景色やお得情報を意識して発信し始めた

  • 過去に書いた本の原稿を応募してみた

  • 化粧品を買い替えた(肌のノリが違う!)

  • アクセサリーモデルに応募した!

  • ネットで柑橘ジュースの販売開始〜(もう少しちゃんと宣伝しよ)

  • 自然を感じることのできる遊びを始めた(今はスノーボード)

  • 4月からの畑の栽培計画を立てた

やっぱり、植物や土地や場所っていうのが気になる。
その元を辿っていくとなぜか、私は畑に繋がってゆく。

実際周りにも色々な考え方を持った農家さんがたくさんいるから、考え方を表す方法として、農業は私にぴったりなのかもしれない!www

そしていずれかは、私の友人達を全国から呼んで畑で収穫祭をするのだ!!


生まれた時から一番身近にあるもの。
自然。

もしかしたら、自然が一番私がどんなひとなのか知っている。

だって、みんなも自然に足を踏み入れれば
本性が現れるだろう?

全てのひとへ、感謝とともに。

私の冒険はまだまだ続く!


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費用にさせていただきます。