見出し画像

男性だけど子宮内膜症?いよいよ詳細にうごきが

戸籍(産まれた時に割り当てられた性別)が男性ですが、諸般の事情により、性分化疾患(インターセックス)はあるものの、女性特有疾患である子宮内膜症にかかるはずは無いだろうと思っていたら、

かかっちゃったっぽいです💦

という方向で、お話が進んでおります。そして、子宮内膜症について、当初は婦人科(産婦人科)を中心に動いていたのですが、そこに泌尿器科や消化器内科が加わっていたのですが、

(ごめんなさい、ここから有料記事とさせて頂きます。メンバーの方はそのままご覧頂けます。課金頂くか、メンバーになって頂けますと嬉しいです。)

ここから先は

852字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?