見出し画像

#174 Spotifyでビデオが配信できるらしい

YouTube更新、及び「もりやさ」更新が滞ってしまいました。
やっぱりこういうものを何が何でも更新し続けるのって、それだけで財産ですね。
信用とか、経験とか、得られるものは数知れず
「成功する唯一の秘訣は成功するまで辞めないこと」
なんて言葉はよく聞きますからね。つくづくそう思います。

凄くカッコ悪い言い訳ですが、
途切れてしまった後にもう一度やり直すことも価値があると思います。
(こういうことは他人に言ってもらうものですねw)

個人配信だからといっても、内容を考えて準備して臨むわけですから
それなりの時間の確保が必要なわけで、それができるかどうか。
そこには覚悟なり、想いだったりがないと続かないんだと思います

私の場合は、若者のためっていう思いで始めましたが、今は自分を残しておくって感じです。
「わたし」という人物がどんな人なのかを留めておくと、初めて会った人に紹介しやすいので、考え方という面では『もりやさ』を。面白さや編集の練習、繋がりという面では『エンタメ編』をそれぞれ積み上げていくって感じです。

はい、想いが弱いですよねw

これがどうなるかなんて全然わからないですが、もうちょっと続けていこうと思います。
そして、今年こそ家族にカミングアウトできたら・・・

いつの間にかSpotifyでビデオが配信できるようになっている!!!
こちらはYou Tube版です↓
https://youtu.be/fR0xvqC2lgo

そういうことで、本年もよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?