見出し画像

#18 運気が下がっている時は…

こんばんは、お体に気を付けてくださいね!
(とnoteが勝手に書き出し例を毎回指示してくれてます)

さて、ワタクシはゲッターズ飯田さんの占いの分類によると
「金のインディアン」です。
(なのに一回違う属性の手帳を買ってしまい買い直しましたw)

【理屈が好きで飽きっぽい無邪気な子ども】
まさにその通り!!

いろいろな鑑定やテストでも大体似たような結果になるので
自分の特徴はまぁ理解しているつもりです。

それで、私は4月5月が今年のピークで7月に急降下
6月はその途中なので前半が勝負、後半はお気をつけ
なんとか3,4,5,6月やりきりましたぁ~
(自分にパチパチ)

色々辞めたり、始めたり、入ったり、出たりは毎回のことですが
結構大きな決断や、自分の意図する方向に「えいやぁっ」って持っていくようにアプローチをかけ続けたり
事が大きいと自分一人ではなく、周りの人も巻き込むので
あっちの人からこっちの人までやりとりしまくった四半期でした。

今年は数年の種まきの結果が出る頃です。
でもそれと同時にまた新しい種まきも始まります。

今日から6月後半、さぁ運気の下落を受け入れようじゃないか
裏運気も必要なこと、
裏運気の時に何をするかで、また未来が変わる

悪い予想に引っ張られるんじゃなくて
大きなチャンスを「待ってました」と心待ちにするんじゃなくて
今は大きな悪いことにならないように気を付ける時
気づかないうちにふかし過ぎていたアクセルワークを調節する時

占いなど鑑定は上手に活用するもの
野球が上手くなりたかったら、1から独自でやらず真似から入りますよね。
強い部活には理想的な練習&休養メニューがあるように
人の人生にも全て自分で自由にデザインするより
多少、指針やサンプルや参考をもらって取り入れた方が楽ですよね
って話です。

では、本日も開運の音楽と共に眠りにつきます
今日も心のままに☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?