見出し画像

#12 懸念材料に「やっぱりな」

あっちにはこう伝えて
こっちにはああ伝えて…
みたいなことをよくやるタイプです。

結果として皆がOKになれば、細かい事情は知らない方がいい場合もありますよね!?

でも今回は裏目に出ました。
後々辻褄が合わなくなったり、揉めたりしないように、事前にややこしい事情を説明して納得してもらい、協力してもらう形を取りました。

案の定、うまく行かず、計画は一旦白紙に戻りました。

あ〜もうってなりましたけど、
やっぱりそもそも無理があったらからこうなったので、始まる前にバラしになってよかったと捉えましょう。

出発点が、イラッときて「絶対出てってやる」という気持ちからなので、合理性とか周りに合わせるとかなしで自分の頭だけをフル回転して進めていたので
完全に自己責任です。

でも必ず
「ほれみたことか」
もっと最高の展開にしてやるんだから!

6月末まであと20日、
無事に退居できるのでしょうか。

とりあえず、くらしのマーケットというサイトから、最も安いエアコン取り外し業者さんを見つけて頼みました。

やることが多すぎて月末まで気力がもつのか…

でも、スマートウォッチで睡眠を測り始めたら、寝かかっているときや、二度寝のウトウトもちゃんと睡眠時間にカウントされていたので
思ったより眠りの状態が長いことを知って安心しました。
自分の感覚より一時間位長い。
この調子で起きたまま寝てる状態になることが最終目標ですw

今日も心のままに☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?