見出し画像

#58 自分でつくるパワーフレーズ

自分の言葉が自分をつくる
口グセを変えると人生が変わる

普段の意識も大事だけど
ポチッとスイッチが入る行動や言葉も欲しいですよね!?

名言や故事成語、諺、四字熟語
アファーメーション

「これだ!」
っていうものを見つけるのもいいですけど
自分でつくるのが最強って知ってました??

いいな!と思った言葉をかけ合わせてもいいし
なりたい自分をイメージできるフレーズを散りばめるのもいいと思います。

私のオススメは
力強い言葉

心が動いたときの
やったるぞ!という気持ち
自分には力がある
応援される存在

そんな気持ちを思い出させてくれる言葉は
ガチッとスイッチONになります
私はこう見えて熱血漢なんですよ
(文章ではどうも見えてませんねw)


では、
一筆書きで自分のアファーメーションの言葉を作るのはスリルありですがいきます!!

最近気になっている六方拝を取り入れたいので…

☆☆☆☆☆

私には力がある
魂からこみ上げるエネルギーに溢れている

命を繋いでくださったご先祖さま
家族や親戚
人生の師
友人や推し事仲間
天からの恵みと
地の恵み

大自然のすべての叡智に感謝し
どんな言葉や結果も
私の力にしてみせよう

私の魂を震わせることが
周りを癒し勇氣づけるだろう

緩んで弛んでゆるみきることで
全てがうまくいくだろう

今日もありがとうございます
皆様に感謝し祝福を贈ります


☆☆☆☆☆

想像を超える世界に行く予定なので、
なりたい自分や具体的な行動指針は
あえて使いません。

変えたくなるまで
これを声に出して言い、寝ます!

私は軽く睡眠障害なので
いい状態を入れて眠って見ようと思います。

※ゆるむってところは、読み返して付け加えました。
ごめんなさい!
テヘペロ(๑´ڡ`๑)

今日も心のままに☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?