人生の道が塞がった時 美容院

今日は久々の美容院に行った。

 

今月は有給使い切るのと、足りないのは欠勤になるため、普段の給料より安く

来月より仕事がなくなるため、お金に関してはなるべく使えないのだけど、、、

 

それでもやっぱり美容院に行くのは大切だと思う。

 

すごく長かった髪を15cmくらい切って結構短くなった。。

 

インナーカラーをしたくって、来週インナーカラーするかもしれない。

 

人生の道が塞がっている時、気持ちがどん底の時、

あなたはどう過ごしますか?

 

うちに籠ることも大切かもしれませんが、私は少しでも気持ちが明るくなることをするのは大事だと思う。

たとえお金がかかってしまっても、大事な必要なことだと思う。

 

 

あと、今日は職場まで行き、貸与物を返してきた。

 

女上司に切られ、省かれ、本当にしんどかった。

今月いっぱい出社したかったけど、これ以上行ったら鬱になるので、

もういかないと、決めた。

 

その決断も勇気だ。

そして返却物を返し、もう全て終わった。

 

汚い人間、さようなら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

小さな世界で小さな人間たちと幸せに楽しく過ごしてくださいね!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?