抱きしめる強さ

昨日の「男性は力が強い」シリーズでどんな時に力が強いか

というのを書いていきたいと思います

EXILEの曲で

「抱きしめる強さで想いを測れたら」

というフレーズがあるんですが

まさに!!

抱きしめられた時に「ぎゅーーーっっ」って

する男性がいるんですが

あれ

「苦しいです」

強く抱きしめられると愛されてる感じがするという

「幻想」を女性も抱いているふしもありますが

あれ

「幻想」です

大事なものを扱う時は丁寧に扱いますよね?

女性を大事に思うなら丁寧=優しく扱う方がいいと思います

どうしても「ぎゅーっ」ってしたいなら

相手の女性が気持ちいいと感じる力強さを相手に確認してください

少しずつ力を入れて丁度いいところを探してください

お互いが気持ち良く感じられない

パートナーシップなんて

いずれ

崩壊しますから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?