やりたい事

どうも!
急に半袖でムダ毛の処理とかやらなくてもいい様に
〜脱毛の処理は早いうちに〜
と世の中の女子に子供達に積極的に伝えたいyukimiです!



毎日毎日インプット
アウトプットして
褒め方について
色んな意味で
共感していた日々


まこなり社長さんのYouTubeでありました

ただ褒めるだけの人


相手は何にもなびいてませんよ


私の周りにも思ってもないのに褒めてくる人


いっつもおんなじ事で褒めてくる人


沢山いてね、下心があるのがわかる人もいます


そして自分を見つめ直します

私は口癖はありがとう。ありがとうの安売りしてるわけではありません。感謝を伝えるのは当たり前だと思っています。でもありがとうが言えない人が多いし、当たり前だと思っている方が多い。ありがとうの言葉には沢山の意味があって、言った側も言われた側も気持ちがいい。もちろんなんでもかんでもではないですが…

ーーーー
その中で
ーーーー

今飛騨地方で地震がありました

私の周りの方は心配してくれてメールもしてくれて

そんな気持ちにも本当にありがとう

出会って良かったと思うし

本当にそんな風に出来る人が近くにいる幸せ

あと、やっぱり良いと感じる事が多ければ

自分も多く良いと感じたことが出来る

でも、ありがた迷惑はダメ

大切な人を守ること

言葉でも助けれる事

すぐ行動出来る自分であるか

どうしたら1番なのか

常に電波を張り巡らせて

タイミングよくできるようになりたいな


私の今いる場所は

まだまだ課題はあるけれど

こうゆうのやれたらいいなぁとか

例えば〜イカした靴下欲しいな〜とか

イカしたコームがオリジナルで作りたい!

こうしたいな〜とかをメモして

その為にはどうするかを書いて調べる

大人になっても常に

勉強は改めて必要で

子供にどんな教育をしていくかを

旦那さんと考えてて

本当に今のインプットは大切な時間

大人も子供も同じ

親になって良かった〜♡

とふと思ってます!

じゃまたね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?