宇多田ヒカル

どうも!
ふと耳を傾けると
色んな話が聞こえて
こんな日常も緊張が張り詰めてた日常も
どんな時もどんな時も僕が僕であるために〜♫
と頭の中で歌ってたyukimiです!


さて


5週間にわたり
毎週日曜日にヒッキーが
インスタライブをやってくれて
すごくすごく楽しくて
最終回を昨日迎えたのですが
めちゃくちゃ
めちゃくそ
めっーーーーーーっちゃ
良かった!
いきなりファンとインスタライブが始まったり
相談に乗ったり
英語で会話してるとこ
メガネないのも美人で
そして歌も歌ってくれて
みんな同じ人だからって!言ってくれた
顔を使った仕事をしてるって
とにかく最高の時間をありがとう
ありがとうーーーーーー‼️


ヒッキーがやっぱり好きだ♡
好きな人めちゃんこ多いぞ最近!おい!
英語喋りたいと思ったし
やりたいことやろうと思ったし
力になったなー本当に!


ピアノを小1からやってるんだって知って
娘にも来年から通わせたいな
って思ったし
音楽や趣味色んな事をできるって事を
知って欲しい
それが花が咲かなくても良くて
色んな事をやれたら楽しいんだぞってゆうね!


留学もさせたいから
今英語も習ってる
自分からやりたいって言ったからなのも
あるんだけど
すっごく楽しそうにしてるから
今は本当に本当に一緒に英語をレッスンしてる感じ
私も成長させてもらってます
ありがとうECC😊


ヒッキーは藤圭子が1番出会った中で美人だといっていてね、すごい〜それ言われたい♡ってなったから
私も自分を磨く事は忘れないでいようと思ったな!

この話どうか誰かと話したいから
美容室でもいいから頼む〜盛り上がろう!
だれか〜w


とゆうわけで
私はファンが多いんだってゆうね!
人間が大好きなんだって再確認💕

ヒッキーありがとう💕
今ならインスタのアーカイブが見れます
多分消えちゃうから
絶対に見て‼️マジ!


じゃまたね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?