スナック堀江万博 part2

どうも!
昔のサングラスが出てきて
中々の絶妙な形に10年たっただけでも変わる世の中
昭和のニオイって30代以降しかわからないのか
ドキドキしたyukimiです!


さて!


ホリエモンさんの凄さも感じましたが
DMMの亀山さん
声だけで凄さが違ったな〜
顔無しだったけど
リモートだったけど
いやマジコツコツやってきた人は
全然重みと深みが違った
私は多分秒で退散くらうと思う


蜷川実花さんの
蜷川組
1万人を超える応募
500人が0期生
いやマジ外れた〜
それで良い良い
次がある!
東京には敵わない
中途半端は1番良くない


寺田有希さんの感じ最高で
素敵な方だった
調べ尽くしていて
記憶力半端ない
まさにプラダを着た悪魔を思い出した!

Vtuber懲役太郎さん
さすがの登場でvirtualな画像と
顔の表情
声しか出せないの理由で
この世の中で生きていける人だと思った
内容は言えないような内容!
人それぞれ見た世界が違えば
色んな分野で活かせるのだと!


そして清水幹太さん
コンテンツの企画制作しており
NYで活躍中でコロナなのに忙しく
そして、すごい面白かったのは
ホリエモンとの宇宙の話
今後の楽しみ増えましたけど!

あとね霧の彫刻を見せてくれた
チームラボの猪子さん
マカオに上海に施設を作って
活動され、youtubeで是非見て欲しいので
リンク貼っておきます!
境界線ってないのよね!

https://youtu.be/ZUL4C8X2FM8


そしてそして、MBさん
YouTubeでも本でも幸服論を出されてて
ユニクロ徹底分析家
面白かった〜

その話にあった会社が勤めている
某大型アパレルの店長に知り合いがいて
心ない言葉に一回嫌な気分になった時がある
NBさんがその会社を名指しでコロナで
すごい揉めにモメてる事を言っていて
やっぱりさ、なんか色々と大変だったんだなと
思ってさ
人は大変な時に余裕はない
だからさ、そうゆう時は人に悪口言いやすくなる
自分はそうしないようにと
本当に思ったな〜
受け取る側の余裕で変わるね!何事も!

MBさんありがとう!

コロナで会社が大変な時期だったのはわかるし
某大手アパレル会社がそんな事するのならば
一度信用を失うような事があったら
すぐ終わります!
その会社もきっとこのコロナの影響で
大変なことになるの確定です!
どうかご無事で


つぎは
ちきりんさん
知ってます?
ちきりんさんって初めて知ったんだけど
めちゃくちゃキレキレ
人気ブロガーだけある
本もベストセラー
今度本も買ってみるね!
どこかのタイミングで会ってみたいーーーー!


スナック堀江万博は
VIP席が4席あって
そこで出てくる料理美味そーだった!

https://wagyumafia.official.ec/
見てみたら
高額だった!
いつか
いつか
食べれるように
なりますように!
Tシャツは買いたいかも!
分かる人には
分かるAmericanaみたいなのがあってさ!


じゃまたね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?