Voicy

どうも!
最近腰を痛めて腰痛体操を病院でやろう!と
なりましたので毎日やっておりますyukimiです!
完全に運動不足ですね…コロナ…オトナ…


さて!


私の毎朝の日課
朝7時からのvoicy
自分のタメになる毎日の話を聞きながら
それを聞くために準備を早めにする日課
早起きが楽しくなる日課
朝は自分の時間をつくることが
自分の1日を左右していて
朝は絶対に上手く使ったほうがいい!
自分の好きな事
自分の趣味
運動をするのも
瞑想するのも
朝が絶対だ!


まぁ〜そりゃね、
昔の私はお酒に飲まれ
最低だけど遅刻もしたし
今はしないぞ!マジ
そして夜遊びが楽しかった
体力なかったらできなかったけど
出会いが楽しかったからやめられなかった
そんな私がそう思ったんだから間違い無いぞ!

失敗した私
それを踏まえて言える事
朝は大事!

朝が本当に本当に大切で
昔に気付いてたら自分に教えてあげたい
食べるものも
飲む物も
積み重ね
将来が決まる
そして人として色んな生き方に
正解はないけど
みんな平等に1日24時間
その時間の使い方は誰も教えてくれない


昔の私にもう一つ言いたい事
名古屋の専門学校に行かずに
東京に行け!
あなたが何かをしたいのならば
東京は名古屋とは全然違うとゆう事
東京では起きている事が全く違う
そこで何かを残せたら
どこでもどこ行っても残せるぞとゆうこと
なぜそこにみんなが集まるのか
同じ人間
みーんな人間
その人々達が何故東京に行くのか?
切磋琢磨できる環境が田舎は低く
成長を目的とした結果が出したいのであれば
まずは人が多い所で!


その後の活動に絶対に数字はいるから。


数字で結果を出さなければならない場所に言ってしまえば良い!

これは今の10代20代の方に向けて言いたい!


何をやりだすにも
数字が本当に大切な事
明確な数字をしっかり自分のものにしていく事


昔の自分に声を大にして言いたい!

じゃまたね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?